APPLEBUM【EARLY SPRING COLLECTION】

こんにちは!birnestの中田です。

APPLEBUMよりお待ちかねのコレクションが発売開始です。

すでにオフィシャルのオンラインでは完売続出となっており、

またもや入手困難アイテムとなります!

メルカリでも高値取引きされそうですね。

APPLEBUM 2018

これを見るだけでも、おお!!ってなっちゃいますよね。

 

本日より発売開始です。ご覧ください。

”North Carolina” Boy Sweat Parka / ¥14,800 (w/o/tax)

 

”North Carolina” Boy T-shirt / ¥6,000 (w/o/tax)

”North Carolina” Boy L/S T-shirt / ¥6,900 (w/o/tax)

 

”Secret Playground” T-shirt / ¥6,300 (w/o/tax)

Shibuya Tadaomi ”The Answer” T-shirt / ¥6,300 (w/o/tax)

 

以上が本日発売のAPPLEBUMの新作になります。

ご注文やお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP