JADE ニット素材、”ネオプレン”を使用したスニーカー!

こんにちは!birnestの中田です。

暖かくなってきたというわけでスニーカー探し始めてます。

何と言っても足元のオシャレはかなり大事ですよね。

春から夏にかけて、抜かりなしで準備していきましょう!

今日は新素材を使用したJADEのスニーカーを紹介します。

アッパーにニット採用の新作X-REPスニーカー。

X-REPとは”EXTREMEなREPRESENTER(超越的な表現者)”という意味。

ダンスを踊るということを第一に考えて、デザインやスタイルは勿論、機能にこだわり作り上げたシリーズです。

アッパーにニット素材、”ネオプレン”(ダイビングのウェットスーツなどに使われている伸縮性と耐久性のある素材)を使用し、ソールは非常に軽い軽量ソールを使用。

 

 

インソールはエアークッション付きなので軽快に履きこなせる機能面充実な1足。

ソールは低グリップ部分と高グリップ部分を配置して、踊ることを考えたソールになっています。

また、ソールに穴を開けて靴内の空気を循環させムレも防止するエアバッグが搭載。靴の裏材には抗菌、消臭素材を採用している。

ボリューム感のあるソールのデザインで流行のオーバーサイズコーデに合わせやすい1足です。

JADEの商品は通販ページにて確認できます。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP