FTC × MORNING BREATH

こんにちは!birnestの中田です。

特定されたファンをすでに確立しているサンフランシスコの人気ブランドFTC。

昨年からじわじわと人気が上がって来たとは実感してましたが

ここ最近、売れ行きのスピードが早い。

スケボー人気の加熱からか、20代を中心とした男女からの支持が高まってます。

そんな人気のFTCから、またまた気になるコラボアイテムが発売されました!

FTC × MORNING BREATH

サンフランシスコ発の有名ブランドFTCと、デザインユニットであるMorning Breathとのミニコレクション。
かつてThink Skateboardsのグラフィックやデザインなどを手掛けたていたことでも知られる知る人ぞ知るデザインユニット。
SFコネクションから生まれた強力タッグ。

 

FTC Cruiser Deck (9インチ)¥10,800

部屋に飾るもよし、クルーザーとして使うもよし。

歯をモチーフにしたプリントがインパクト抜群。


Grass Ashtray ¥3,024

鳥のキャラクターがプリントされた灰皿。

 


同時入荷の新作Tシャツはこちら

GMA VASE Tシャツ


 

FTCの通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP