FAT TOKYO 2018 Spring/Summer FAT POP-UP STOREを開催!

【イベント告知】

FAT TOKYO 2018 Spring/Summer
FAT POP-UP STOREを開催!

3月31日(土)

4月1日(日)

birnestにて2日間限定で行います。

東京原宿にあるHEAD SHOPから

 @fat__sen さんと木村さん

のお二人がこのイベントを盛り上げに富山へ来て頂きます!

普段、原宿へ行かないと会えないFAT CREWに接客や着こなしなど

直接接客していただけますよ〜!

 

FAT HEADSHOP CREWさん(@fat__sen)がシェアした投稿

また、土日の2日間は地元富山のDJが店内のBGMを担当してくれます!

  • DJ SO-C (REGGAE)

レゲエのセレクターとして活動している。3月21日に発売した新譜メインの

MIX CDリリースも兼ねて2日間店内でプレイしてくれるぞ!

  • 翔恵 (HIPHOP)

ラッパーとして活動しているがこの日は、DJとして翔恵の選曲を披露。
先月デジタル配信された「エクセレントメガネ」もこの日は聴けるかも??

  • TAKUMA fr JIVE CITY (REGGAE)

富山の若手レゲエシーンを牽引する存在。毎月リリースしている45mixのチェックも
この日は忘れずに!

日曜日のみですが、先着限定で軽食 ジャークチキンサンドをお出しします。

この2日間はお祭りムードでいきたいと思います。

皆さまどうぞお誘い合わせの上、是非お越しください!

◼birnest @birnest_shop

富山県高岡市新横町1046-3 1F  

TEL :0766-54-6339 

OPEN 12:00

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP