Backchannel(バックチャンネル)新型ペインターパンツ

こんにちは!birnestの中田です。

今日はBackchannelの新作が入荷してきました!

そう!カタログでも話題となっていたペインターデニムパンツです。

ライトオンスデニムを使用したペインターパンツは季節を問わず着用できます。

またヒップポケットには定番のオリジナルステッチ入り。

ゆったりとしたワイドシルエット。もちろん!MADE IN JAPAN。

BackChannel-LIGHT OZ DENIM PAINTER PANTS / BLUE DENIM


BackChannel-BACK CHANNEL × New Era® 59FIFTY® CAP / ROYAL, NAVY, BLACK

同時入荷でNewEraとのコラボCAPも入荷しました。

BackChannelの通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP