FAT 新作アイテムが一挙入荷!

こんにちは!birnestの中田です。

先日、birnest店内で行われたFATのPOPUP STOREたくさんのご来店ありがとうございました。

原宿のHEAD SHOPより女性STAFFのSENちゃんと木村さんがbirnest店頭に立って

FATの魅力を存分に伝えていただきました。

当日は女性のお客様の来店も多く、着こなし方が分かりやすかったおかげもあり

楽しそうにお買い物もしていただけて何よりでした。

また、こんなイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね!

そんな勢いつくFATの新作が多数入荷してきました!

WEBショップにも順次アップしていきますのでご覧ください!


男女問わずに人気の6パネルCAPはシンプルなFの刺繍がワンポイントです。


XCAM “TYPE 12”

COMFY OUTDOOR GARMENT×FATのロールトップバッグ。ハンドル持ち、ショルダー持ち、さらにはメッセンジャーライクに背負うことも可能な3Wayバッグ。


FLIPBORDER

オリジナルの10/-ボーダー生地を使用した長袖Tシャツ。


GROWNCOACH

ハリ感と独特な光沢感を持つT/Cストレッチツイルを使用したコーチジャケット。


FOUNTY

FATの代名詞でもあるヘビーオンスTシャツ。糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8/-生地は、触っただけで違いがわかるクオリティ。


DAMN

程よい肉感の17/-天竺を使用したロングスリーブカットソー。胸やバック、そして袖のプリントがコーディネートにアクセントを与えてくれる。


 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP