JADE 人気のスニーカー最新作

こんにちは!birnestの中田です。

花見のシーズンも終わっちゃいました富山県。

異常なくらい気温が高かったのですが、今週は平年よりちょっと寒い?くらい。

しかし、確実に春へと向かい夏に近づいていってます。

暖かくなりすぎたせいか、birnestに来るお客さんはすでに

気分は夏モード。Tシャツやショーツを探し始めるという。。

春は過ぎ去った感があります。

外に出る機会もどんどん増えて来ると足元が気になり出しませんか?

今日はJADEから新作のスニーカーが入荷してきました!

オススメしたい春、夏スニーカーをご紹介!


JADE CREW(ジェイド・クルー):JW3001-オレンジ

POPなカラーリングが目を引くスリップオン


JADE CREW(ジェイド・クルー):JW2003-ブラック×グレー

スエード×スウェット生地のコンビネーション


JADE CREW(ジェイド・クルー):JW2004-ブラック×グレー

サイドゴアスリッポン、クッションの効いたカップインソールを搭載


“JADE” MIRAGE 

ヴィジュアル重視 “JUPITER”。

アッパーは存在感と高級感があるアナコンダの型押レザーとベロアのコンビ。

ライニングには牛革と素材もこだわって作っている。

細身のパンツとの相性は抜群。


“JADE” HIGHER

アッパーに今、注目の光沢感のあるカモフラ素材をコンビネーションで使用。

細部の仕様やパーツにもこだわったラグジュアリー感漂う1足。


JADEの商品ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP