店内のオススメをフォーカスしました

こんにちは!birnestの中田です。

今日から8月がスタートです。給料日後、ボーナス後ということもあり

ど平日の水曜ですがたくさんのご来店ありがとうございました〜!

本日は富山市の花火大会というわけで、夏気分もいよいよ中盤に入って来ましたね。

お客さんとの会話も飲み会やBBQ、パーティーに出かける話など

楽しい会話ばかりで弾みまくって、こっちまで楽しくなって来ます。

暑いですが、オシャレは欠かせませんもんね!

本日は店内をメインにオススメを撮影したのでご覧ください。

 

まずは、店内入り口付近にあるオススメコーナー。

夏!アイテムが満載。

 

サングラス人気爆発中です。

 

首回りのアクセントにはネックレスが必須。

友達と差をつける大事なアクセサリー。

 

Tシャツはいうまでもなく毎日在庫がなくなっていきます。

お気に入りを見つけませんか??

 

柄物は絶対に持っておきたい1枚。

暑いからって手抜きはNGですよね〜。

クラブや飲み会には是非。

 

birnest

 

足元はサンダルもいいけど、スニーカーでカッコよく決めたいですね!

 

まだまだ、夏物オススメがたくさんあります!

お電話でも、メールでもお問い合わせください!

最後までありがとうございます。

中田

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP