FAT 2018 A/W スタート!

今季より新たにリニューアルするシーズンLOOK。

”FAT magazine”

スケートカルチャーとフィーチャーした街のカルチャー

ブランド、アイテム、スタッフ、またはFATにまつわるカルチャーや人物を理解というか共有しよう!と、ブランド発信型の雑誌へと変化。
第一弾となった舞台はアメリカはオレゴン州/ポートランド。スケーターに優しい、コーヒーが美味い、クラフトビールが最高などなどD.I.Y.やリベラルな風紀で知られる街には、スケーターお手製のあのパーク”バーンサイド”があります。”KEEP WEIRD!”「ヘンテコなままでいよう!」のキーワード通りの街や人柄にはどこかFATとも共通する部分があった都市。

いよいよ、カタログも配布開始です。

 

明日からスタートするFATの新作をチラッとご紹介。

もっとも、人気を集めてるのがこちらのTシャツとロンT。

 

 

そしてシルエットが最高にかっこいいこのパンツがなんとDICKESとコラボ!

 

 

スケーターには欠かせないコーチジャケットも同時入荷!

 

BIGシルエットが特徴のBOLO。

 

 

 

 

明日から発売開始です。

 

FATの商品ページはこちら

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP