FAT オンブレチェック柄をヘリンボーン織りで構成したシャツ

こんにちは!birnestの中田です。

ロンTから徐々に、コーチジャケットやマンパなどのライトアウターの動きが活発となってきました。

そろそろ、ボタンシャツを探してる方も増えてきてます。

もう来週からは10月ですね!いよいよ秋!って気分になってきた今日この頃です。

今日はFATから新作が到着、しかも今から春先まで活躍してくれるシャツです。

また、合わせてサイズ欠けしていたシャツやパンツも再入荷。

給料日後の週末に合わせてチェックしていただければと思います!

それでは本日入荷したシャツはこちらです。

SPLIT CHECK

オンブレチェック柄をヘリンボーン織りで構成した一見クラシックなアイテムですが、腕下部を切り替えたり、FATの定番”BD”の型で展開。ツイストを加えることで意外とありそうでない仕上がり。

NAVY

 

BLK

FATのアイコンアイテムの一つ ”BIGボタンシャツ”アメリカントラディショナルを感じさせる肉厚なオックスチェック生地を使用することで、カジュアルシャツながらも清潔感のある仕上がり。発色の良いカラーリングでデニムやチノに合わせたりと、あらゆるコーディネートで楽しめる1枚。

 

同時に再入荷でこちらもサイズが揃いました。

 

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP