APPLEBUM Innercotton Jacket シリーズ

こんにちは!birnestの中田です。

APPLEBUMより保温性はもちろん優れたデザインで話題のアウターが入荷しました!

ボリューム感に加え保温性を損なわず軽量化された最新のインナーコットンジャケットシリーズ。

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

“Flower Black” Innercotton Hood Jacket

APPLEBUM(アップルバム)”Flower Black” Innercotton Hood Jacket42,800円(税込46,224円)

黒を基調としたカラフルな花柄が目を惹くインナーコットンジャケット。
首元に向かうにつれフラップ部分がワイドになり、窮屈感なく見た目もユニークなデザインとなります。
フード部分に熱がこもった際は、首後ろにある襟を取り外し温度調整が可能。
袖はベルクロになり、丁度良いフィット感で止めていただけます。
サイドポケットは止水仕様のダブルファスナー。
ポケットの中は上下に分かれており、合計4ポケットで収納力も兼ね揃えております。

Gradation Innercotton Jacket

APPLEBUM(アップルバム)Gradation Innercotton Jacket 

ボリューム感のあるインナーコットンに加え、大きめでざっくりとした作りが特徴的なジャケット。
3色からなるグラデーション柄を全体に落とし込みました。
左前には APPLEBUMロゴと「REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS」(反骨と発明と ユーモア)、「TOKYO」の文字を落とし込みました。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP