FAT 2019 S/S START!!

こんにちは!birnestの中田です。

いよいよ本日1月26日よりFATの2019年春物が立ち上がりました。

今年の春夏シーズンテーマは”SWITCH”

切り替えしや、リバーシブルのアイテムが目立っていました。

またMagazineの”街と自然”も今回のテーマの一つだそうです。

店長中田的にも大プッシュの今期はどれも目を惹くもので充実していますよ〜!

富山は現在も雪景色。外は寒い日が続いていますが

これから徐々に新作入荷も増えてきますので

お店はホットになってきますよ〜。

ぜひ、ご来店くださいませ〜!

今日入荷したアイテムはすでにオンラインショップにも掲載完了です。

 

BYDER

F31910-JK01

¥28,000(Ex. tax)

こちらリバーシブルブルゾン。表面にはナイロンコットンストレッチ素材を使用し、裏面には色により表情の異なるペイズリーファブリックとACUデジカモを採用。

3DM

F31910-JK04

¥25,000(Ex. tax)

トーンの異なるデニム素材を使用したマウンテンパーカー。左右非対称の配色に仕上げた独特のカラーリングが印象的なアイテム。

SONYX

F31910-AC01

¥14,000(Ex. tax)

GONYX

F31910-AC02

¥16,000(Ex. tax)

ピンキーリングは小指だけにはめるという特別に作られた指輪。 
右にはめるか左にはめるかでまた意味が違うともされていますよ〜。

小指にリングをはめる事で幸せになったり願いが叶ったりお守り気分でどうぞ!

SWITCHLON

F31910-JK03

¥25,000(Ex. tax)

発色の良いオリジナル3レイヤーファブリックを使用したマウンテンパーカー。ボディーやアームなど細部にわたり切替えを施し、あえて左右非対称の配色に仕上げた独特のカラーリングが印象的なアイテム。

PLL

F31910-SW01

¥14,000(Ex. tax)

I.D.

F31820-SW02

¥15,000(Ex. tax)

DUCKETS

F31910-CP08

¥5,000(Ex. tax)

DOMEPIECE

F31910-CP10

¥9,000(Ex. tax)

 

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP