FAT(エフエーティー)秋物も好調!新作のTシャツをピックアップ!

cropped-13932795_1381465365213200_2745519339478349594_n.jpg

こんにちは!birnest店長の中田です。

お盆休み、いかがお過ごしですか〜?

連日、暑い日が続いていますね、まだまだTシャツが主役という日が続きます。

クラブや野外イベント、同窓会、はたまたBBQなど外出することも多いですよね!

そんな中、ヨレヨレのTシャツじゃカッコがつかないですよね〜。

新しく、Tシャツを新調しようとお考えなら今日のブログは読んで正解!

本気でオススメしたいTシャツです!

他にはない!肉厚のオリジナルボディ

何回かの洗濯でヨレヨレになってパジャマ行き…。

そんな心配はもういらない!

FATの真骨頂といえる肉厚のオリジナルボディは、

着心地と肌触りの良さを重視した上質なコットンを使用。

zz-F31620-TS07_19-01

一瞬、スエット???と思ってしまうほど分厚く、丈夫な生地は

一度着用すると、もう病みつき。

そして、Tシャツで大事なデザインもバッチリ!

オリジナルの作りで袖はやや長めとなっており、綺麗なシルエットがでます。

だから

1枚でバッチリ勝負できちゃいます。

zz-F31620-TS07_19-03

zz-F31620-TS07_55-03

zz-F31620-TS07_75-03

 

カラーは3色ご用意!!

zz-F31620-TS07_75-01 zz-F31620-TS07_55-01

秋の夜長にポップなTシャツがバッチリ映えますよ!

FATの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP