birnestのFacebookでお友達を続々紹介中!

こんにちは!birnest店長の中田です。

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

birnestにもお盆の期間中は、帰省の方や高岡へ旅に来られた方、
そして常連の方などたくさんのお客様がご来店。

帰省中で久々に会う方や、県外から旅でフラッと寄られた方とは
なかなか会うこともできないので本当に嬉しい限りです!

「ブログをいつも読んでます」の一言はやる気にもつながりますね!

そんな慌ただしい、お盆期間から

birnestのFacbookのみ限定公開しています、

「Wellcome birnest!!本日のピックアップ」という

コーナーがスタートしています。

今日は、休み明けということでこちらのページをご紹介。

バーネストのオフィシャル facebookページ

 

 

2016-08-17-2

 

僕か、STAFFの中川が

「今日の一番大目玉なお客様だ!」

と感じたら声をかけさせていただいています。

思いっきりオシャレをして遊びに来てください。

とまぁ、こんな感じで続々と紹介していますのでぜひぜひ、
birnestへお買い物しに来てくださいね!

バーネストのオフィシャル facebookページはこちら

本日は特別にお盆期間中のピックアップを紹介いたします。

2016-08-14

 

<<wellcome birnest!!今日のピックアップ!>>
お盆休みということで本日もたくさんのお客さんがご来店!
いつもありがとうございます。
富山で活動するラッパーのRED CHINを今日はご紹介。
Backchannel好きの彼は今日GETしたTシャツとショーツで
パシャり!

2016-08-15

 

<<wellcome birnest!!今日のピックアップ!>>
本日も旅行の道中やお墓参りの帰省とたくさんのお客様にご来店頂いております!
本日のピックアップは仙台から帰省中の本江くん!
若干20歳ですが、仙台でHIPHOPのDJとして活動している彼の
チョイスはAPPLEBUMの新作Tシャツでした。
今後の活躍も期待しています。
ありがとうございました。また冬に帰省した時でも会いましょう!

13975241_1083950531691941_9056826492162963031_o

 

<<wellcome birnest!!今日のピックアップ!>>
明日から仕事という方も多いとは思いますが、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
今日のピックアップは待ちに待った新車のハリアーで登場!多田さん!
いつもたくさんの買い物&楽しい話をありがとうございます!

APPLEBUMのボーダーTシャツとBackchannelのジョガーパンツでパシャり!
またいつでも遊びに来て下さいね!

2016-08-17

 

こちらが最新!本日の紹介ページです。

ぜひ、facebookページにも「いいね!」をお願いいたします。

今日も最後まで、birnestブログを読んでくれてありがとうございます。

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP