FAT×Wildthings ソフトシェルジャケット。

こんにちは!birnestの中田です。

今日は比較的に暖かい富山。空はあいにくの曇りですが気温が徐々に上がってきてます。

と言ってもまだ10度前後なんですが、そろそろ軽めのアウターにパーカーやクルーネック

なんかでサッと遊びに出かけたいです。

そんなライトアウター、今年は落ち着いたものよりもパッと明るいものが人気ですね!

店頭にはライトアウターがズラリと並んでいます。

狙いどきは今週あたりからですよ〜。3月の暖かくなんる頃にはサイズ欠けや完売となっちゃうので

お早めに〜!

さて今日はFATから発売中の新作ジャケットが入荷です。

アウトドアに興味がある方はご存知かと思います。

WILD THINGS (ワイルドシングス)

アメリカを代表する登山家でありワイルドシングス社創始者の一人でもあるマリ-は1984年、アンデス山脈の最高峰、アコンカグアの登頂に女性として始めて成功している。数々の過酷な登山経験を生かし、軽くてタフでなければならないというコンセプトを掲げ、PrimaLoft?(プリマロフト)・SYMPATEX(シンパテックス)・GORE-TEX(ゴアテックス)・Polartec(ポーラテック)フリースを使いクオリティ高い製品をつくり続けている。

そのWILD THINGSとFATがコラボしたアイテムがこちら!

 

WILDOUT  (28000 JPNY)

胸からアームにかけてのパネル配色が印象的なタクティカルモチーフのソフトシェルジャケット。

ハリ感のあるナイロンストレッチ素材を使用し、適度なボリュームと動き易さを重視したカッティングが特徴的。

シンプルなスタイルながらも袖や肩のファスナーポケットや収納可能なフードなど機能性にもこだわったアイテム。

 

デジカモはUSAより取り寄せたMARPATパターンのSUPPLEXナイロンを採用。YELLOWとは一味違った軽さも楽しめる仕上がりです。

FAT(エフ・エー・ティー)WILDOUT (YELLOW)28,000円(税込30,240円)

FAT(エフ・エー・ティー)WILDOUT (MARPAT)28,000円(税込30,240円)

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP