ネオンカラー狙いはピンク!!FATのロンTに注目

こんにちは!birnestの中田です。

 

2足のわらじ。履きこなして奮闘中。

昨晩はbirnest営業終了してから福井県にお出かけしました。

 

福井市のクラブシーンを久々に堪能。

 

食はこれと言って堪能していません。

 

 

とっても楽しかった代償は 40歳の身体にはキツイ。

ただただ、眠さと戦っています。(← 現在 )

 

もうすぐ、お店も開店の時間です〜

 

笑顔を絶やさず本日も営業しますよ〜!

 

 

 

FAT YO 人気も人気のブランドからオススメしたい新作のロンT!!

本日より発売!

 

眠たい目も ピッか〜んと開いちゃうくらい

眩しい蛍光ピンク!!

 

お待たせしました〜!!

 

 

 

 

ネオンカラーが印象的なロングスリーブTシャツ。フロント・バックのロゴプリントは1枚で合わせても、コーディネートのインナーとしても幅広く活躍してくれるアイテム。

 

女性にもオススメっすよ!これ!

発売中の DOMEPIECE CAPと合わせてもカワイイっすね。

 

FAT / NEONG 6500yen こちらからどうぞ!!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP