朝陽の美しいグラデーション「Sunshine」APPLEBUM

こんにちは!birnestの中田です。

 

 

ここ最近のロンTの需要度の高さ

 

今まで、ロンTよりTシャツの方が良いって

言ってた方も今ではロンT中毒に。

 

あなたはもう、ロンT中毒ですか?

それともTシャツ派ですか?

 

  1. スエットでは暑すぎる
  2. シャツもいいけど毎回同じパターン
  3. ナイロンジャケットのインナーにTシャツだと寒いな〜

 

こんなお悩み持ってるならば、1枚でバシッとカッコよく決めてくれる

ロンTがオススメっすよ〜。

是非とも今年、ロンTに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

現在店頭にはカラーもサイズも豊富にカッコいいロンTが揃っています。

 

そして、

 

今週末も怒涛の入荷ラッシュ

APPLEBUMよりご注目お目玉品が到着!

 

 

 

 

 

朝陽の美しいグラデーション「Sunshine」の写真を背面に落とし込んだロンT。

左胸には「LOVE&UNDERSTANDING」のフレーズとロゴをプリントしました。

 

APPLEBUMのロンT通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP