FTC / SF SKATE CLUB FIST

こんにちは!birnestの中田です。

おっと!

冬に逆戻りかってくらい気温が低下しちゃった今日。

ほんと寒いっす。。

 

寒さも吹っ飛ばすくらいアツいTシャツがFTCより入荷しましたよ!

 

SAN FRANCISCO SKATE CLUB にRESPECTを込めたグラフィック

 

僕はスケボー全くできないけど、ファッションとして大好きなんで

これは素直にかっこいいと思える。

 

こんなことスケーターに言うと「ダセェ!」って言われそうだけど。。

 

でも、ファッションとしても成り立ってるスケート業界はマジでカッケェ!と思ってます。

 

憧れだからね。僕もスケーターはカッコいいと思ってる。

だから尊敬を抱きながらも 着たい!

 

外が寒いせいか、熱くなっちゃいましたね。

 

でも、そんぐらいこのグラフィックにはヤラレテます!

 

SAN FRANCISCO SKATE CLUB

 

FTC / SKATE CLUB FIST TEE

 

 

もう、拳!コブシ!こぶし!

突き上げたいね! ヤーマンしたいね。

まさにパンチの効いたグ〜。

 

 

 

 

 

同時入荷で人気のCAMP CAP

もう、このカラー 反則なぐらいカッコいい!

 

数、かなり少ないのでお早目に!!

 

FTCの商品ページはこちらから!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP