FAT YO シュリンクレザーを使用したGIベルトやシューレースベルトなど!

こんにちは!birnestのナカダです。

FAT YOから春夏に向けての小物が入荷!

 

ここ最近の入荷ラッシュ。

店内は新作で溢れかえってる状態です!

 

連休前に続々と入ってきてるので

店頭もwebもチェックしまくってくださいね〜。

 

今回はベルト2点、そしてNewEraCAP,そして

あの!!

あの!!

サンダルなど小物中心の入荷となってます。

 

まずはこちらから紹介しましょう〜

 

オーソドックスなタイプだとキャンバス素材でデザインされたものが多いですが、

今作はシュリンクレザーを使用しちょっとだけツイストを加えたGIベルト。

ウエストサイズに合わせてカットして身に着けたりもするのですが、

敢えてそのまま垂らしても合わせるように長めに設定したデザイン。

見えた時にもさりげないベルト幅にしているっていうのもポイントだったりします。

 

Belt_JEEAI

ガチャベルなのに高級感あふれてます。

 

遊び心も満点。

こんなの待ってました!!

 

 

個人的にYELLOW 好きなのでこちらに目が奪われます。

 

 

 

Belt_LACELOOP

 

ベルトらしくレザー素材ですが、

ツルツルというよりも少し表情のあるシュリンクレザーを使ってデザイン。

先端はシューレースらしくキャップを付け、ちょっとしたアクセントにしています。

レザー素材なので付け続ければ伸びてきますし、その時の魅せ方も最初と変化して面白い!

 

Shoes_TOESTAR

FATでは久しぶりの展開となるサンダル。

肉感のあるスウェード素材を使用し、履き心地や歩きやすさにもこだわった、

カジュアルだけど品のある佇まい。素足でもソックスに合わせてもハマるうえ、

ボリュームあるパンツとの相性も考慮されてるぞ〜!!

サイズは SKINNY(26.5cm) / FAT(27.5cm) / JUMBO(28.5cm) の3サイズ展開。

 

Cap_NEWGOLD

シンプルなBBキャップはNEWERA ”59FIFTY” とのコラボレーション。

黒のボディに黒のF.A.T.刺繍とソリッドながら立体的なデザインに、

NEWERAフッラッグロゴのみゴールドに仕上げたアイテム。

一年を通して着用できるアイテム。

 

 

 

 

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP