FAT G.Week スペシャルスポットアイテム入荷!

こんにちは!birnestのナカダです。

さぁGWこと大型連休がスタートしましたね〜!

birnestは4/30(火)以外は全て通常営業となりますのでぜひお店に遊びに来てくださいね〜!

 

さて!FATより17周年記念アイテムそしてGW スポットアイテムが入荷しました。

 

まずはこちら!!

BRIMLESH

人気のアイテム

フィッシャーマンの伝統的な帽子をモチーフとした6パネルブリムレスキャップ。メッシュ素材を使用!

 

 

BOARDTOWN

ボードショーツをモチーフとしたナイロンショーツ。

 

今年はこのカラーで目立っちゃおう!

海や川での着用時に水はけの良い設計。アクティブシーンでも活躍してくれるアイテム。

 

 

 

BONETRIP

お待たせしました!発色の良いグリーン。

夏はこれ!!

通常よりも身幅・肩幅にゆとりをもたせたBIGシルエットが印象的。

病みつきになるシルエット。お見逃しなく!!

 

 

SKITZO

こちらも!通常よりも身幅・肩幅にゆとりをもたせたBIGシルエットが印象的なチェックシャツ。

背中や衿まで切り替え仕様になった同系色のマルチチェックがシンプルさと”違和感”を演出。

1枚、これを羽織るだけで完成!

 

 

 

 

STANDPLANT

17周年記念アイテム。

スケートデッキの廃材をリユースしたJoblessシリーズのデッキスタンド。

お部屋に、デッキ立てとして!

かなりインテリアとして役立ってくれます!

そっこう完売のアイテムですのでお見逃しなく〜!!

1点1点ハンドメイドで削り出された独特なカラーリングが面白い。

いつも乗っているデッキを立てるのはもちろん、

お気に入りのアートデッキを飾って楽しむのも良い。縦・横どちらでもスタンドとして機能してくれる。

 

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP