GRAVY SOURCE

GRAVY SOURCE / BLURRY HOODY

ガールフォトプリントが抜群な存在感を放つ

パッと見ただけでも目を奪われる秀逸なグラフィックデザインが光る。
春先や秋に役立つ8オンス裏起毛スウェット素材を使用。重ね着もしやすい軽いパーカーだ。

BLK

 

WHT

 

SAND

 

GRYを着用してみました。

180cm・73kg

Lサイズ着用の画像です。サイズ感などご参考に。

パンツは33インチ 着用。

 

  

 

 

SHALLOW KNIT CAP

毛玉になりにくいアクリル素材を使用した浅めのビーニー。

着用したつけ心地もかなり良く定番となりそうな人気アイテム。

レッドカラーはNEWカラーとなります。

 

RELAXED FIT DENIM gravysource

老舗ワークウェアブランドCARHARTTの別注デニム

15オンスのデニム素材を採用しウォッシュ加工を施したアイテム。
程良い厚みと柔らかい生地感は履き心地抜群です。リラックスフィット仕様で膝から裾にかけて
テーパードがかかっているシルエットがポイント。

 

 

 

180cm/73kg 

33インチを着用

 

 

 

GRAVYSOURCEの商品ページはこちら

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP