PRIMITIVE 2020SPRING

トップスケーターのポール・ロドリゲスがオーナーを務めるスケートブランドPRIMITIVE

「ファッションにうるさい奴らの為に最高の物を提供する事」をコンセプトにしてるだけあってどのアイテムもグッとくるデザインが多い、さらに安定の価格帯も人気を上昇させてる魅力の一つ。

USAストリートではすでに大人気であり未だ日本国内では入手困難とも言える。

 

 

JACKSON HOOD

注目の高いボーダーのパーカーはPRIMITIVEが手がけるとこんなにも新鮮に。

春先にもってこいの薄手の仕上がりも満足のいけるアイテムだ。これは個人的にも欲しい!

 

 

 

 

EDISON S/S CREW

 

 

 

VOYAGER L/S TEE

グラフィックでヤられて頂きたいロンT。春に向けて持っておきたい1枚。

 

 

 

 

 

BEACON HOOD

フロントのOLD-E Pロゴは刺繍仕上げ、バックにはNYCを感じさせる自由の女神をモチーフに
Pロゴでデザイン。袖にもロゴをプリント。完全に仕上げられたパーカーだ。

 

 

 

 

 

 

BEACON TEE

説明不要、NYCを感じさせてくれる自由の女神モチーフ。

オトコならこんなのに1発でヤられる1枚だ。

NAVY

 

NATIVE TEE

Good For Life 小鳥たちのグラフィックが映える1枚

夏にぴったりなデザインが登場。

NAVY

WHT

 

 

PRIMITIVEの商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP