Back Channel夏の最新アイテム!

 Back Channel夏の最新アイテム!

6月26日(金)発売のアイテムをご紹介。

優れた接触冷感性とUVカット機能に加え
360°ストレッチ性を備える高機能素材「TM ICE」を使用したTシャツ

 

真夏の暑さもなんのその!快適なTシャツライフをお届け。

ブラックはあえて避けがちになる夏だが、素材選びで涼しく。カッコよく。

 

  

もちろん、ホワイトも断然オススメ!

 

 

 

O.Dカラー

 

 

アクリルコーティングによる撥水性を備えたワッシャーナイロン素材を使用したナイロンショーツ

そして裏地に汗やムレなどの軽減効果があるCOOLMAX素材を使用することで快適さを保証!

 

 

シンプルにオフィシャルロゴが映える。

 

 

 

水に濡れても滑りにくく、耐久性にも優れ、原材料から完全国内生産にこだわったPEARL印サンダル

夏だ!海だ!川だ!プールだ!そして釣りの時でも大活躍!

もちろん、街でも活躍間違いなしのサンダルが登場。

しかも価格は2500円

サイズは26~27cmのワンサイズ。

 

 

  

Back Channelの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP