FAT|スポーツ スタイルを取り入れよう

12507478_1238821862810885_1448437295671295451_n

 

FATのスエットパンツ&ナイロンパンツに注目

こんにちは!birnest店長の中田です。

春に向けてどんなスタイルで過ごそうか?と考える季節ですよね。

この春はほどよく、スポーツテイストを加えたスタイルが注目されています。

「ミリタリー x スポーツ」は過去にも説明しましたが、最近では、

ドレス x スポーツ、デニム x スポーツ、レザー x スポーツ

この3つもオススメです。

今日はボトムに焦点を当てていきたいと思います。

“スウェットパンツ”

定番ファッションアイテムの地位を確立しているうえ、着心地の良さはもちろん、ほどよくスポーツテイストを加えられる事が魅力ですよね。

zz-F31610-PN06_15-01zz-F31610-PN06_19-01

 

シャツ x スエットパンツ

FATのCLASSICラインから発売されているフランネル シャツとFATのやや太めな
スエットパンツを取り入れました。

IMG8796

IMG8798

ホワイトの3レイヤーナイロン ジャケット取り入れてCITYを意識したアウトドアスタイル。

IMG8793

2016新しくナイロンパンツに目を向けたいあなたへ

ヒップ部分にボリュームを持たせながらも、腿から裾にかけてテーパードを効かせた独特なシルエットが印象的なナイロンパンツ。もちろんナイロンやスウェット合わせのスタイルも良いですが、ニット等でどうスポーティなイメージを崩していくのか。コーディネート次第で様々スタイリング楽しめます。

zz-F31610-PN03_02-01 zz-F31610-PN03_19-01

スエット x ナイロンパンツのスポーツスタイル

IMG8785

IMG8789

スニーカーではなくティンバーを取り入れる事でハードな印象に見せるクラブ仕様のスタイル

春先に向けて挑戦したい!ならばこの合わせ方にも注目!

テーラードジャケットにジョガーパンツが定番となってきてます。

zz-FC1520-JK02_78-01

 

zz-F31610-PN06_15-01


 

レザー x スエット パンツ

APPLEBUMのレザージャケット。インナーにホワイトのパーカーを取り入れるだけで
スタイルが完成。パンツにはスエットをチョイスしよう。

 

1128-11

 

zz-F31610-PN06_15-01


ナイロン x ナイロンの完全なスポーツ スタイル

01-2

 

暖かくなってきたら、とにかく外で動き回りたいですよね?

肩肘を張りすぎず、オシャレを楽しみたい!というのが理想ですよね。

野暮ったく、”ダサい”と思われないためにも

この春、FATのナイロンやスエットのパンツを取り入れてリラックスしたスタイルで

遊びに出かけてみませんか?

FATの商品はこちらから

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP