FAT(エフ・エー・ティー)のアイテム紹介

こんにちは!birnestのオバマです。

今日は、FAT(エフ・エー・ティー)

のクルースウェットの紹介をしていきます。

 

 

<今日のオススメ>

 

FAT(エフ・エー・ティー)STOCKADE
 
フロントの大きなフラップポケットが特徴的なクルースウェット。

エルボーパッチやリブも配色切替えにすることで

いつもとは違ったコーディネートが楽しめるアイテム。

 

 

ウエストポケットを備えることで1枚で着ても使い勝手の良い仕上がりに。

オリジナルで編み立てた30/7生地は、程よい肉感で着心地の良さも特徴的。

ポケット裾のブランドネームも程よく主張してくれる。

 

FAT(エフ・エー・ティー)STOCKADE (WHT)

15,000円(税込16,500円)
 
 
 
 
シンプルなデザインながらも遊び心のある
フロントの大きなフラップポケットがとても魅力的!!
 
ちょっとした遊び心がオシャレを更に楽しませてくれます。
カラーも白、黒なので他のアイテムとも合わせやすい!
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ピース!!
オバマ。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP