birnest staff “OOTD” #14

birnestオーセイ

こんにちは。birnestのオーセイです。

冬も終わり暖かくなってきましたね!
今回はTIGHTBOOTHの春にオススメしたい
コーチジャケットと、薄手のクルーネックを紹介します。

TIGHTBOOTH / STRAIGHT UP COACH JKT
¥25,000+tax

夏以外の春秋冬に着用できる使い勝手抜群のコーチジャケット。

生地はマットな質感で、シボ感のある薄手のジャケットです。
ロゴプリントに被さっている胸のポケットは、
サイドにオープニングを設けていて丁度いいサイズ感になっています。
合わせやすく長く着用できるジャケットなので、毎日でも着れちゃうのが嬉しいポイントです!!

オレンジカラーも発色が良く、最高にイケてる1枚です。

オレンジもめちゃくちゃオススメなのでぜひ!!

 

TIGHTBOOTH / BEAST CREW SWEAT

¥20,000+tax
 
 

こちらもTIGHTBOOTHの薄手のクルーネック。
左腕の肩から色が変わっているのが特徴です。
派手すぎずちょうどいい色のパールブルーと、フロントの刺繍とプリントがいい感じにマッチしています。
裏地はパイルで厚さはクルーネックとロングスリーブの中間かなと感じました。
これからの季節にもってこいの一枚です!!

今回紹介した2つのアイテムを合わせてみると画像のような感じです。
この2枚でコーデがばっちり決まりますね!!

参考にしてみてください。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP