かなりやばい鬼アイテム

かなりやばい鬼アイテム

こんにちは!birnestのコータです^_^

今回は、かなりやーばいセットアップが入荷されたので

ご紹介致します!

 

TIGHTBOOTH / KAKI PUFFY JKT & TRACK PANTS

 

 

TIGHTBOOTH (タイトブース)KAKI PUFFY JKT (Black)

36,000円(税込39,600円)
 
 
 

 

TIGHTBOOTH(タイトブース)KAKI TRACK PANTS (Black)

28,000円(税込30,800円)
 
 
 

柿のオールオーバープリントがヤバい。

 まず、目を引くのは “” の全面プリントですよね。
 
柿の写真をプリントしたセットアップなんて発想が奇想天外です。
 
そしてこの写真を撮ったフォトグラファーが 関川徳之さん。
 
この方もヤバいんです。
 
何がヤバいのか、、、
 
関川徳之さんとフォトグラファー荒川晋作さんの二人により始まった
 
【川 / kawa カワ】というプロジェクト。
 
自分たちで制作した「 川の本 」を持って展示会や企画等を開催しながらも
 
「 川 」単体としての動きに加え「 ESOWと川 」をはじめとしたグラフィティライターとの
 
交流による共同製作など今注目すべきアーティストなんです!
 
そこに着目して服にそのものを落とし込んだセットアップ。
 
遠目から見るとツリーカモに見えるのもまたこの服のオシャレポイントです^_^
 
 
 

服の素材がヤバい。

TightboothのBDU PAFFY JKTにも使われている
 

3Mシンサレートという素材が使われています。

これは僕が今一番推している素材なんです。

前にもブログで取り上げた素材ですが、再び紹介させて頂きます。

3Mシンサレートは、寒い季節により快適に過ごせる素材として開発された高機能中綿素材。

微細な繊維構造により優れた断熱性を実現。

「暖かくて、厚くない」を可能にする技術です。

なので、スウェットやパーカーの上から羽織っても嵩張(かさば)らないんです!

重ね着してもゴツくならないなんて最強すぎません?

そして科学的分析に基づき、全世界ではウィンタースポーツウェア、タウンカジュアルウェアからファッショナブルウェア、

手袋、ブーツ、帽子、寝具にまで採用されています。

ここまで幅広い層から求められるほど高機能中綿素材を取り入れたジャケットですから

今年の冬だけではなく、来年でもこれからの冬の支えになってくれますよ^_^ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP