birnest staff “OOTD” #6

birnestオーセイ

Evisen Skateboardsのセットアップをチョイス

birnest staff “OOTD” #6

168cm / 57kg Lサイズをいつも着用しています。


ジャケットに、新作のEvisen Skateboardsのカラーデニムジャケットをチョイス。
今回はグレーのセットアップでコーデ。
フラップポケットには、Evisenのロゴ、ボタンにもEvisenのネームが入っています。
こういった細かい所もこだわられているのを見るとテンション上がりますよね!
ポケットも大きく色々なものを沢山入れる事もでき、
ボタンも付いているので中に入れたものを落とす心配無しで安心です。
袖口にはタックボタンがついていて、袖口の広さも調整できるので自分好みに調整できるのも特徴です。
Evisenのデニムは、硬すぎず柔らかすぎなくてゴワつきにくく着心地がイイのが特徴で、
シルエットも生地感も、細かい所のギミックもこだわっている所が自分は大好きです。

 


インナーはこちらも新作のEvisen Skateboardsのニット。
フロントには大きくアーチ状のEvisenのロゴが編み込まれていてめちゃくちゃ可愛いです!!


このニットはやや薄手つくりなので重たくなく、春先まで着用できるのでこれからの季節にぴったりです。
今回のコーデのようにインナーもこだわって選ぶことによって、
オシャレにカッコよくコーデできると思うのでぜひ参考にしてみてください!!

 

パンツは先ほど紹介したジャケットとセットアップのダブルニー仕様のデニムパンツ。
元々ダブルニーというのは、作業着でダメージの出やすい膝を
補強するために二重にしたものがダブルニーと言います。
なので、スケートをしていて転んでしまっても破れにくくタフで、
スケートをしていてもしていなくてもガシガシ着用できます!!
スエストには紐がついていて、ベルトなしでも履けるので楽なのも嬉しいポイントです!!
Evisenのパンツは太すぎず細すぎずテーパードも効いているので、
パンツの裾を引きずりにくいです。

   

・Jacket
Evisen Skateboards ゑ / LINDA COLOR DENIM JKT
¥26,000+tax

・Kint
Evisen Skateboards ゑ(エビセン)LOGO JACQUARD KNIT
¥18,000+tax

・Pants
Evisen Skateboards ゑ / NIKOLA COLOR DENIM PANTS
¥24,000+tax

今回着用したセットアップには、グレーの他にオリーブとブラウンもあり
そちらもカッコいいのでチェックしてみてください!
今回はセットアップで着用したものを紹介しましたが、セットアップじゃなく
デニムジャケットに他のパンツを履いたり、デニムパンツに今回のコーデのように
ニットを合わせたりパーカーなどを合わせるのもカッコいいと思うので試してみてください。

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP