birnest staff “OOTD” #7

birnestユメミ

こんにちは、birnestのユメミです。

今日は私の”Outfit Of The Day”、お気に入りの商品をご紹介致します。

 

 

・hat    FTC / CROCHET BUCKET HAT(black)

・parker FAT / QUILOVER(Offwhite/Titch)

・pants  FAT / WINDY(Olive/Titch)

アクリルニットを使用したFTCのクロケットハット。伸縮性が優れてるので様々な頭の形にフィットしてくれます。

シンプルになりがちなコーディネートのプラスワンアイテムとしても最適です。!

オールシーズン使えるのもお気に入りポイント。

 

FATのQUILOVER。大きめのフードと少し絞まってるリブ、丁度いい丈感。

みんなが求めてるシルエットを出してくれます。、

中綿入りのカット素材を使ってるので、しっかり保温してくれてその上とっても軽いです。!

1番のお気に入りポイントは、表面がポコポコしてる素材感です。

 

FATのハチさんシリーズ、トラックパンツ入荷致しました。

マットな生地感なのでスポーティーになりすぎず、落ち着いた雰囲気を出してくれます。

軽くて伸縮性にも優れているのでリピートして着たくなる商品ですね。

ハチさんシリーズはできるだけ全部紹介したい☺︎。

FAT / WINDER と合わせて着用可能です。

 

見て頂き有難うございます。

お出かけする時やショッピングする際の参考になれば嬉しく思います。

 

birnest.onlinestore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP