APPLEBUM “Ruler” Collection

APPLEBUM “Ruler” Collection

 

 

 

“Ruler” T-shirt

物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”の浮世絵風グラフィックを落とし込んだTシャツ。

バックには【APPLEBUM】ロゴと哲学である【REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS】(反骨と発明とユーモア)の文字、そしてブランドが生まれた都市【TOKYO】をプリントしたTシャツ。彼をイメージさせるゴールドでロゴ下のアンダーラインを表現しました。

ボディは、7.4オンスのスーパーヘビーウェイトな天竺生地を使用。 身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットになります。

 

 

 

 

“Ruler” L/S T-shirt

物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”の浮世絵風グラフィックを落とし込んだ落とし込んだロングTシャツ。

胸元には【APPLEBUM】ロゴと哲学である【REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS】(反骨と発明とユーモア)の文字、そしてブランドが生まれた都市【TOKYO】をプリント。 彼をイメージさせるゴールドでロゴ下のアンダーラインを表現しました。

ボディは、7.4オンスのスーパーヘヴィウェイトな天竺生地を使用し、首回りは2本針ステッチで袖はリブ仕様。 身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットになります。

 

 

 

“Ruler” Crew Sweat

物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”の浮世絵風グラフィックを落とし込んだクルースウェット。

バックには【APPLEBUM】ロゴと哲学である【REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS】(反骨と発明とユーモア)の文字、そしてブランドが生まれた都市【TOKYO】をプリントしたクルースウェット。
彼をイメージさせるゴールドでロゴ下のアンダーラインを表現。

12.4ozの超肉厚で適度なハリがありながらも柔らかさもある軽量なクルースウェットは身幅、肩幅に余裕を持たせたシルエットでトレンド感のあるスタイリングがお楽しみ頂けます。 裏起毛した厚手素材が秋冬のスタイリングの主役になってくれます。

 

 

 

“Ruler” Sweat Parka

物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”の浮世絵風グラフィックを落とし込んだスウェットパーカ。

胸元には【APPLEBUM】ロゴと哲学である【REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS】(反骨と発明とユーモア)の文字、そしてブランドが生まれた都市【TOKYO】をプリント。
彼をイメージさせるゴールドでロゴ下のアンダーラインを表現。

12.4ozの超肉厚で適度なハリがありながら柔らかさもあるスウェットパーカーは、身幅と肩幅に余裕を持たせたシルエットでトレンド感のあるスタイリングがお楽しみ頂けます。 裏起毛した厚手素材が秋冬のスタイリングの主役になってくれます。

 

 

 

“Ruler” iPhone 12/12 Pro Case

物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”を浮世絵風に仕上げ大胆に落とし込んだiPhone 12/12Pro専用ケース。

グラフィックが映えるアクリル素材とTPUの一体成型により、美しさと持ちやすさを実現。 

傷や衝撃からiPhoneを保護、そして側面はグリップ感のあるTPU素材で、電源 ボタン・ボリュームボタンをしっかりと保護します。  (12/12Pro対応) 

 

 

 

“Ruler” A1 Poster

物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”を浮世絵風に仕上げ大胆に落とし込んだA1サイズ (594×841mm)ポスター。

お部屋のインテリアの主役として個性をプラスしてくれる1枚。 在宅時間が増えている今だからこそ、日々の生活に彩りを与え、ユーモアを加えてくれる1枚をご用意いたしました。

 

coming soon…

 

APPLEBUMの商品ページはこちら。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP