FAT 2021 / AUTUMN & WINTER

FATより新作が入荷

 

 

 

 

 

 

 

GIGANDHI

肌触りの良い3ゲージウールヤーンを使用したフィッシャーマンニット。目を詰まらせ肉厚に編み上げ、リラックスシルエットにすることでボリューム感とスウェットライクな着こなしが楽しめる1枚。シンプルながらも独特なケーブルパターンと裾のブランドネームがコーディネートにアクセントを与えてくれる

 

 

 

 

 

 

POVER

目の詰まった肉厚メルトンを使用したPコート。身幅・肩幅・アームまわりにゆとりをもたせたシルエットは、ザックリと羽織ることでいつもとは違うリラックスコーディネートが楽しめる。あえてパッチポケットを採用しボタンを少なくすることで、よりカジュアルな雰囲気を演出してくれる仕上りになった1枚。

 

FATの商品ページはこちら

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP