「CBD 配合のお香」HAPPY SHAKE 新作が入荷

HAPPY SHAKE 入荷しました。

 

今年で9周年を迎えた「HappyShake」

アニバーサリーを祝して神奈川県は藤沢にある超グッドバイブスロケーション「常夏」にて行われたパーティー

”HAPPY420TOUR~9th Anniversary~’’

Dj Yogurt、KO UMEHARA、TERUBI、MC寿司といったレジデントDJ陣を迎えて行われたパーティーはコロナ禍の中にも関わらず大成功を収めた。

各DJ陣の420に合わせた選曲は、その日限りの UP IN SMOKINGなLiveMIXに、

HappyShakeがマンをチーして製作したCBD OILをふんだんに使用した

“スペシャル”インセンスをパッケージ!

Dj Yogurt、KO UMEHARA、そしてベトナムでも同日に行われた姉妹パーティーからbaseHEADも参戦!

420×MUSIC×INCENSEを煙と共にお届け♪

■仕様

420Live mixがラベル中面のQRコードよりDLできます

燃焼時間: 約40分

内容量: 1 pack 20 sticks

CBDオイル配合

 

MAIWAI SKY

 

 

Maiwai(スカイラベル) レギュラーサイズ(8 inch)

甘さ   ★ ★ ★
爽やかさ ★ ★ ★ ★
グリーン ★ ★ ★ ★ ★

人気のGreen teaのオイルを使用したインセンスの登場です!

日本の緑茶という訳でなく、甘味もあるデザインされた香りになります。
スッキリした香りでデイタイムにオススメです◎

緑茶を飲んだ時に感じる落ち着く感じ、ジャパニーズチルアウトをお楽しみください‼︎

ラベルには、ベトナムのリゾート地ダナンの写真を使用し、気持ちの良いスカイラベルになっています♪

 

MAIWAI OCEANS

 

 

Maiwai(オーシャンラベル) レギュラーサイズ(8 inch)

甘さ   ★ ★ ★
フルーティ ★ ★ ★ ★
サイケデリック ★ ★ ★ ★ ★

こちらはMIWAIの”オーシャンラベル”です。
極彩色のグルグルと渦巻くサイケデリックドリームス!

ウワサのPsychedelic dreamsのオイルを使用。

メロンや柑橘系のブレンドでフレッシュ&スウィートな仕上がりになってます。
ハマる人はめっちゃハマる中毒性のある香り◎

そこにHappy shake のオリジナルCBD オイルを加えてリラックス感もプラス!

ナイトタイムのお楽しみや甘い時間にオススメします♪

ラベルには、ベトナムのリゾート地ダナンの写真を使用し、山から見下ろしオーシャンビューラベルになっています!!!

 

Moon Shine

 

 

Moon Shine レギュラーサイズ(8 inch)

甘さ   ★ ★ ★
爽やかさ ★ ★ ★ ★
フラワー ★ ★ ★ ★ ★

「華やかで上品な匂いで、女性的な印象な香り」

男性を太陽、女性を月と形容しますが、光輝く素敵な女性のイメージです。
ナイトタイムにも合いますが、甘さも重たくなり過ぎないように調香しております◎
フローラルな匂いに満たされハピネスに気持ちになります。
ハードワークや気持ちが沈みがちな時に、気持ち上げてくる華やかな香りだと思います。

就寝前などに焚いてリラックスしてはいかがでしょう?

 

California Sunshine

 

 

California Sunshine レギュラーサイズ(8inch)

サマー   ★★
フローラル ★★★
爽快感 ★★★★

「フローラルな夏を感じる香り」

Californiaの太陽がさんさんと降り注ぐイメージで製作しました。
ユリのフローラル感と爽やかな甘さが人気のオイルを使用してます。
インセンスはユニセックスに好まれる香りに調香してあります。
心を解放して元気を与えてくれる香りです。

気分が明るくなる香りなので毎日焚きたくなる逸品。

 

After The Rain

 
 
 
 
 
After The Rain レギュラーサイズ(8 inch)
甘さ   ★ ★
爽やかさ ★ ★ ★ ★ ★
水々しさ ★ ★ ★ ★

「爽やかな香りで圧倒的な人気」

雨が上がり、雲の切れ間からは日差しが差し込み、草木の葉からは雨の滴が光る。
そんな光景が蘇りそうなフレッシュで爽やかな香りになっています。
控えめな甘さが加わり後から追いかけてきます。
東南アジアのスコールを思わせるリフレッシュ感。

空気の入れ替え、気分転換にいかがでしょう?

 
 
 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP