「CBD 配合のお香」HAPPY SHAKE 再入荷

HAPPY SHAKE 完売していた商品が再入荷しました

 

 

Green Rush

 

 

Green Rush レギュラーサイズ(8inch)

ボタニカル ★ ★ ★
爽やかさ  ★ ★ ★
癒し    ★ ★ ★ ★ ★

「アロマティックでフレッシュな香り」

“グリーンラッシュ”それはムーブメント。
毎日の生活をポジティブに、より良い自分で過ごすために新しい提案です。
透明感と独特のクセになるバランスの取れた香りで、どんなシーンにもマッチするはず。
ナチュラルな爽快感で空間をリフレッシュ。

あなたのライフスタイルに癒しと調和を取り入れてみませんか?

 

Delta-9

 

 

Delta-9 レギュラーサイズ(8inch)

アンバー  ★★★
ウッディー ★★
バニラ   ★★★★

「オリエンタルで神秘的な香り」

スウィートウッドに、バニラ、スミレ、琥珀、を足して調香しています。
甘く優しいバニラの香りと、アンバーの落ちついた香りをミックスして、心が穏やかで安らかな気持ちになる香りです。
ヴィオレットでウッディーで自然な深みもあります。
デザインされたモノでは無く、ナチュラルな雰囲気が好きな方にオススメ致します。

日光浴をしながらの瞑想タイムに焚くのはいかがでしょう?

 

Marley Black

 

 

Marley Black レギュラーサイズ(8inch)

高級感  ★★
アーバン ★★★
爽快感 ★★★★

「ハイブランドの香水の香り」

洗練された都会をイメージして作りました。
女性用のフレグランスを使用して、爽快感溢れるハイクラスな仕上がりに。
インセンスはユニセックスに好まれる香りに調香してあります。
心を解放して元気を与えてくれる香りです。

仕事を終えたチルタイムにいかがでしょう?

 

 

Morning Glory

 

 

Morning Glory レギュラーサイズ(8inch)

甘さ    ★★★
爽やかさ  ★★★
ダウニー  ★★★★★

「海外の石鹸のような香り」

気持ちよく晴れた日の午前中、洗いたて衣服から感じる気持ちよさ。
フローラル過ぎず、甘過ぎず、お香でありそうで無かった柔軟剤『Downy(ダウニー)』みたいな匂いです。
人とはちょっと違った香りを求めてるあなたへ。

週末に家事を焚きながら、気持ち上げて行うのはいかがでしょう?

 

 

Flash Back

 

 

Flash Back レギュラーサイズ(8inch)

甘さ     ★ ★ ★ ★
フルーティー ★ ★ ★
濃厚さ    ★ ★ ★ ★

「深みのある甘さは、ナイトタイムのChillに」

あれ!?
この匂いはどこかで…。
誰もが1度は嗅いだことがあるかも知れない。
その時の情景がフラッシュバック!?
SNSで発信する毎月のセールスランキングには、まだ登場していませんが、人気の種類でリピートやOEMでも調香の際によく選ばれています◎

香水の様な、複数の香料が混じり織り成す、深みのある甘さはいかがでしょう?

 

HAPPYSHAKEの商品ページはこちら。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP