ニュージーランドのエシカルブランド「raw nature」練り香水が入荷しました。

新しく仲間入りしたニュージーランドのブランド「raw nature」

今回、ユニセックスにおすすめしたい、練り香水(ソリッドパフューム)が入荷しました。

練り香水とは、香料をオイルやワックスに練り込んだ固形型の香水です。

このraw natureの練り香水は、ノンプラのさらにスティックタイプ。

✔︎ ヴィーガン
✔︎クルーエルティーフリー
✔︎100%ナチュラル
✔︎パーム油フリー
✔︎環境にやさしい包装
✔︎合成香料なし
✔︎SLSなし
✔︎パラベン不使用
✔︎100%プラスチックフリー
 
 
raw natureでは商品がひとつ売れるごとに、
木を植えています。https://www.edenprojects.org/
 
「raw nature」は2021年ORGANIC BEAUTIE AWARDで金賞授賞。
 
VOGUE(UK)でも紹介されるなど注目のニュージーランドのエシカルブランドです。
 
そんな優しいブランドから発売された練り香水。
 
実はとても使いやすいんです。
 
マナー違反のつけ過ぎ防止

液体のものよりつけ過ぎを防いでくれます。ほんのり品よく香りが残ります。

首元につけると、マスクの中にほんのり届くので、マスク疲れの方にはとてもおすすめです。

 

コンパクトで持ち運びしやすい

 

どこでも携帯できるから、荷物の少ない男性の方には嬉しい大きさ。

練り香水は大体のブランドは2g〜8gとサイズは小さいものが多いですが、

1回の使用量は少ないので、頻繁に使用する方でも3ヶ月〜半年使えます。

今回のraw natureの1本で300〜400回使用出来ます。

使える期間を考えるとコスパは最強ですね。

 

しっかり香って、香りの経過も楽しめる

 

「ほんとに香ってくれるの?」と思う方いるかもしれません。

こちらのraw natureの練り香水、本当におすすめです。

ノート(香りのタイプ・時間経過による香りの変化)もそれぞれしっかりしていて、

トップノート →  ミドルノート →  ベースノート

と時間の経過で香りがしっかりと残ります。

使用した後の満足度は高いです。

ニュージーランドからの練り香水、ぜひお試し下さい。

【raw nature】
NATURAL PERFUME ナチュラル パフューム 練り香水

【Sweet Jasmine & Creamy Vanilla】

甘い香りがする白いジャスミンととクリーミーなバニラの魅惑的でエキゾチックな香りです。

ノート:

トップ|甘いジャスミン

ミドル|サンダルウッド

ベース|クリーミーなバニラ(甘さ+少しのwood感)

【Soft Rose Sandalwood】

真っ赤な美しいバラと柔らかなクリーミーなオークはクラシックでありながら新しくフレッシュな香りを感じることができます。

ノート:

トップ|ソフトローズ

ミドル|フレッシュな柑橘類

ベース|サンダルウッドとバニラ(柑橘類+wood感)

【Orange Blossom Lavender】

色鮮やかなオレンジの花と石鹸のようなフレッシュなラベンダーで、グリーンをイメージした香りです。

ノート:

トップ|オレンジの花

ミドル|ラベンダー

ベース|グリーンウッド(wood感なオレンジ、爽やか)

【Musk, Rose & Sandalwood】

琥珀とムスクローズがこの香りに暖かさと豊かさを吹き込みます。

ノート:

トップ|アンバー

ミドル|ムスクローズ

ベース|バニラ(woodよりも甘さが残ります。)

【Citrus, Wood & Leather Cologne】

素朴でウッディな香りがこのナチュラルコロンを複雑で深みのあるものにします。昔ながらのアメリカの理髪店にいる時のような香りです。

ノート:

トップ|柑橘類

ミドル|ウッド

ベース|レザー(優しいwood感が残ります。)

【Bright Citrus Clove】

この甘いオリエンタルな香りは、フレッシュでさわやかな柑橘類とフルーティーなクローブの香りが特徴的です。

ノート:

トップ|さわやかな柑橘類

ミドル|バニラ&サンダルウッド

ベース|クローブ(少しスパイスのきいた柑橘類)

raw natureの練り香水の商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP