APPLEBUM  AUTUMN/WINTER 2022

こんにちは!birnestです。

APPLEBUMの新作が入荷です。

9月24日(土曜日)10時発売開始

 

 

 

Arch Logo Corduroy Cap

【飽きの来ないスタンダードデザイン】

フロント部分に刺繍でアーチロゴを落とし込んだコーデュロイキャップ。
秋冬らしいカラーリングとロゴの配色がスタイリングのポイントになってくれる1枚です。
調節部分のストラップも同素材なので洗濯も可能となっております。
浅過ぎないクラウンで被った時のシルエットも良好です。 

頭周りの目安 : 約50cm ~ 60cm

 

 

 

“Apbm” Half Zip Sweat

【90’s Street mood】
90年代のストリートウェアを彷彿とさせるスポーティーな印象の【APBM】ロゴを2重のフェルトで表現したハーフジップスウェット。
トレンド感のあるハーフジップスウェットがスタイリングの主役になってくれる1枚です。
柔らかく着心地の良い10ozの裏起毛ボディを使用しており、秋口の肌寒い時期から寒さが厳しくなる時期まで長い期間活躍できる1枚です。
身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットになります。

 

 

 

 

Room Wear Setup

【90’s Street mood】
90年代のストリートウェアを彷彿とさせるスポーティーな印象の【APBM】ロゴを2重のフェルトで表現したスウェットパーカー。
デニムやカーゴパンツと合わせたカジュアルスタイルがおすすめです
タフでザラ感のある風合いが特徴の12ozの厚手の裏起毛生地を使用。
生地目を横取りにし、サイドパネルのリブ仕様となっているため、型崩れしにくく、洗うほどにタフになり、着こむほどに独特の風合いとエイジングが楽しめます。
ゆったりとしたヴィンテージライクなシルエットで着用時の袖の絶妙なルーズさもポイント。大きめサイズでざっくりした着こなしが楽しめます。

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP