EVISEN FIRE SUCKER BASEBALL SHIRT

サラリと涼しく快適な着心地を提供してくれる機能素材COOLMAX

のシアサッカー生地で仕上げた大人なベースボールシャツ

 

 

“ゑ”が入りアップデートされたEYE FIREグラフィックを前身頃に刺繍、共地のパイピングで品のある印象に仕立てています。

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)FIRE SUCKER BASEBALL SHIRT (Black)

19,800円(税込)

 

birnest STAFF からの提案

CAPもいいけど、ガチガチになり過ぎ感を出さないためにもハンチングで一呼吸。

ブラックで統一するもの”イマ”って感じがしてものすごく好きです。

サイズ選びは大切で、ピタピタを着てしまうとやっぱりユニフォーム感が強くなりがち。

ポイントは身体のラインが出ないくらいで、ややゆったりめなサイズを選ぶのがオススメです。

いつもよりワンサイズアップくらいを意識するとカッコよく着こなせるはずです。

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)SUCKER EASY PIPING PANTS (Black)

22,000円(税込)
 

 

ぜひご参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP