Tightbooth Summer Collection 1st

Tightbooth / Summer Collection 1st

6/17(sat)12pm

Coming soon!

DIAMOND ROLL-UP SHIRT

 

快適な着心地がポイントの開襟シャツ。
膨らみのあるソフトでやさしい肌触りが特徴の二重に織られたやや薄手のガーゼ生地を使用しました。

 

 

 

両胸のパッチポケット上にはブランド名とメッセージをプリント。

前身頃には幾何学模様の刺繍を施しています。

袖はロールアップのカン留め仕様でよりリラックス感のある印象です。

 

DIAMOND BALLOON PANTSとセットアップが可能です。

DIAMOND BALLOON PANTS

 

 

 

快適な着心地がポイントの立体感とゆとりのあるバルーンシルエットパンツ。
膨らみのあるソフトでやさしい肌触りが特徴の二重に織られたやや薄手のガーゼ生地を使用しました。

 

 

 

スラッシュポケット、シームに沿った便利なファスナー付きポケット、隠しマグネットボタンのバックポケットも搭載しています。

 

幾何学模様の刺繍を施しています。

右後ろポケットにブランドネームパッチ付き。


DIAMOND ROLL-UP SHIRTとのセットアップも可能です。

MARCEL T-SHIRT

新型シルエットの無地Tシャツ。
従来のBIG T-SHIRTをベースにやや身幅をスリムに、丈を長く、そして首回りのリブ幅も細く調整。
BIGシルエットではあるものの、従来よりややスッキリした印象のシルエットに仕上げています。

 

 

 

ハイゲージに編み立て、無駄な毛羽を徹底的に取り除き、シルケット加工を施した8.5 ozコットンを使用。
艶のある表面感で抜群の着心地です。

着回しやすく合わせやすいシンプルでプレーンなTシャツは左シームにオレンジのピスネーム付き。

LOGO SHOULDER BAG

ロゴ入りのショルダーバッグ。
フラップにはドイツのFIDLOCK社製マグネット式パーツを使用しスムーズな開閉が可能です。

 

 

 

 

テープエンドやファスナーの引き手にもブランドロゴを入れています。
ショルダーベルトは取り外し可能。
スーツケースのハンドルに通せるストラップ付きなので長距離移動のお供にも。

 

フラップを開けると現れる2つのファスナーポケットで整理しやすいデザイン。
全面にクッション入りでノートパソコンなどの持ち運びにも安心感をプラス。
内側はディバイダー付き。

TIGHTBOOTHの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP