APPLEBUM 9/23(SAT) AUTUMN COLLECTION

APPLEBUM

AUTUMN COLLECTION

9/23(SAT)     10:00〜  ON SALE

 

“APBM” BIG CREW SWEAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90年代のストリートウェアを彷彿とさせるスポーティーな印象の【APBM】ロゴを2重のフェルトで表現したビッグサイズのクルースウェット。
刺繍で落とし込んだリンゴの枝と葉がさり気ないアクセントに。

適度な柔らかさで着心地の良い10ozの綿100%の裏毛パイル生地を使用。
全体的にゆとりを持たせたシルエットで、トレンド感のあるスタイルにぴったりの1枚です。

 

“BALD EAGLE” CREW SWEAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15世紀の写実的な絵画のような白頭鷲をフロントに落とし込んだクルースウェット。
手元にリンゴを持たせたAPPLEBUMらしいデザインとなっております。
ルネサンス期の絵画の美しさと雰囲気を醸し出してくれるグラフィックが、身に着けるだけでクラシックなアートの世界へと誘います。

12.7ozの裏パイル地を使用し、ややゆとりを持たせたしたシルエット。
通常のパイル地よりも、太めの糸を編み込込んだことにより、重厚感ある仕上がりとなっております。

 

LOGO TOTEBAG (M) [BLACK]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史ある世界的なミュージアムをイメージしたフォントで表現した新【APPLEBUM】ロゴをフロントに刺繍した極厚キャンバス地トートバッグ。
サイドには本革のピスネーム、バックには取り外し可能なフラッシャーを付けました。

耐久性抜群な16.5オンスの極厚キャンバス生地を縫い上げ、ハリコシ感のあるしっかりとした作りとなっており、使い込んで自分色の風合いに育てて楽しむ事ができます。
フロントポケットと内側には吊りポケットを配置しており、ばらつきやすい小物も収納が可能です。
デイリーユースからアウトドアまでさまざまなシーンに幅広く活用できる1点です。

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP