F.A.T. 厚盛り刺繍が印象的なコレクション

2023年12月2日(土)11:00 発売

今年最後のデリバリーとなる新作は刺繍が特徴的なブラックシリーズ。

 

厚盛り刺繍が印象的なコーチジャケット。

目の詰まったT/C裏毛起毛素材は、適度な肉感で柔らかな着心地の良さが特徴的。

11.2oz 裏毛
バックに施されたダイナミックな厚盛り刺繍が印象的なスウェットパーカー。目の詰まったT/C裏毛起毛素材は、適度な肉感で着心地の良さが特徴的。

  

フロントに施した緻密なサークル刺繍が印象的なスウェットパンツ。目の詰まったT/C裏毛起毛素材は、適度な肉感で着心地の良さが特徴的。コーチジャケットやパーカーとのセットアップはもちろんのこと、BIGシャツなどと合わせていつもと違うリラックスコーディネートを楽しみたい

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP