birnest staff “OOTD” #2

birnest ユメミ

 

こんにちは、birnestのユメミです。

今日は私の”Outfit Of The Day”,お気に入りの商品をご紹介致します。

 

・cap  Evisen Skateboards ゑ / ONE-UP LOGO WOOL CAP

・jacket  FAT / BOMBER-1 (TITCH)

・crew neck  Evisen Skateboards ゑ / HOLIDAY CREW SWEAT(Black/M)

・pants FAT / GIGAMENT (Brown/TITCH)

・kicks CONVERSE SKATEBOARDING / CS MOCCASIN SK (Black)

全体的に淡い色が多いファッションには原色のキャップやバッグを合わせるのが好きです。

ウールでできているので柔らかい印象を保ちつつ、良いアクセントになります^^

 

EVISENの大好きなシリーズ ”HOLIDAY CREW SWEAT”。

EVISENならではのシルエットに大きめのポケット、袖のEロゴ刺繍が可愛いですよね。

袖のリブも程よく閉まってて、少したまる感じも◎。もちろんドローコードでお好みの丈まで絞れます。

ダンスをしているので、個人的に言うと生地が厚すぎず踊りやすいところにも惹かれます。。!

 

 

前季から大好評、FATのハチさんシリーズ。

今回チョイスしたのはピグメント加工を施したワイドパンツ。

裾を引きづらず、しっかり太く履けるのが古着には無い良さですよね。

FAT(エフ・エー・ティー)BIGMENT と合わせて着用可能です。

 

キックスにはスケートスタイルにアップデートした、新しいパターンモデルのモカシンをチョイスしました。

ユルくなりすぎず、足元はちゃんと決めてくれるのでかなり優秀です。

 

見て頂き有難うございます。

お出かけする時やショッピングする際の参考になれば嬉しく思います。

birnest onlinestore

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP