birnest staff “OOTD” #11

birnest コータ

今回ご紹介するのは、

FAT / CORE
¥18,000+tax

FATの肉厚スウェット“CORE” です。

フロントのダイナミックなロゴプリントが印象的。

裾のブランドネームも程よいアクセントに。

FATのスウェットは、シンプルなデザインとゆったりとしたボックスシルエットが特徴的ですよね^^
今年から丈感が短めのアイテムがトレンドになってきましたね。
FATはボックスシルエットで、身幅が広い上に丈も短めなのでトレンドを一足先に取り入れています!

そして何より、着心地の良さが半端ないんです。

アメリカンオーセンティックを感じさせる縫製、生地方向やサイドパネルなど細部にまでこだわられているアイテム。
オリジナルで編み立てたT/C裏毛起毛素材を使用しているため、FATならではの程よい肉感で着心地の良さが最高なんです。

是非お近くの方は、店頭で試着してこの着心地に良さを味わっていただきたいです。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

<着用サイズ>
Staff : 172cm/53kg
Size : SKINNY (Large)

オンラインショップはこちら。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP