birnest staff “OOTD” #17

birnestユメミ

 

お気に入りのTシャツを使った”Outfit Of The Day”をご紹介致します。

 

 

 

Evisen Skateboards ゑ

EVIREST STICH T-SHIRT

¥13,000+tax

カラーバリエーションが豊富な”EVIREST STICH T-SHIRT”。

写真だと伝わりにくいですが高級感のある同色刺繍、かなり好きです。

1枚で着るには肌寒いのでFTCの”POCKET L/S TEE(Gray/XL)“とレイヤードで着用しました。

 

8.4ozの天竺素材を使用しているため伸縮性、通気性に長けています。

刺繍の内側にダブルレイヤーで一枚重ねてあるところも魅力的。、

とろっとした触感で着心地だけじゃなく性能もいい、かなりお気に入りのTシャツです。!

 

TIGHTBOOTH

 

STRAIGHT UP VELOUR T-SHIRT

¥14,000+tax

毎回人気の高い”STRAIGHT UP TEE”シリーズ

TIGHTBOOTHでも初のベロア素材のTシャツです。

どんなパンツと合わせても高級感があり、他のtシャツとも簡単に差をつけられる一枚。

これもFTCの”POCKET L/S TEE(Gray/XL)“とレイヤードで着用しました。

navy×glayの色合いが個人的にすごく好きです、。

STRAIGHT UPのロゴが透明シリコンプリントで施されています。

この時期だと、ロンtと違った素材感で重ね着できるのも楽しい。!

FIELD WORK PINTUCK PANTS(Black/M)

¥20,000+tax

パンツにはEVISENのFIELD WORK PINTUCK PANTSを合わせました。

TCツイル生地を使っているため、光沢感、耐久性があります。

1枚でスラックスとワークパンツ、両面の良さを持ってるのでこれもお気に入りの商品の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て頂き有難うございます。

お出かけする時やショッピングする際の参考になれば嬉しく思います。

birnest.onlinestore

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP