ANDSUNS(アンドサンズ)| PLANET BAD MOUNTAIN JKT

150202

 

こんにちは!バーネスト中田です。
ANDSUNS(アンドサンズ)注目のマウンテンパーカー ジャケットが登場です。
モデルはレゲエDeeJayのRUEED氏が着用(画像 左)

PLANET BAD MOUNTAIN  JKT

SIZE : M-2XL

COLOR : Planet

PRICE : ¥33,800- (税抜)

IMG_83792

総柄を施したナイロン生地のマウンテンジャケット。

今季のテキスタイル【PLANET】が初登場。

通気性+吸水速乾性のクールマックス素材をライニングに使用し、

機能面と着心地の良い仕上がりとなっています。

ANDSUNS好きにはたまらない1着となってます。

軽量で持ち運びもラクチン

外へ出かけた時でも、日中暖かくなってきた時は
バックパックにサッと折りたたんで収納でき、
夜間、肌寒くなってきた時にパッと取り出し着用できることできる
とても便利なジャケットです。
車を乗ることが多いなら後部座席にでも置いておくと安心して
夜遊びも楽しめますよ!

斬新な新テキスタイル

今回も間違いないHIPHOP好きのヘッズには、ぜひともチェックしてほしい
デザインとなってます。

STAFF着用コメント

身長168cm/体重62kg (中川が着用しました)

インナーに薄手のパーカーを着ても問題なく
着用できました。
僕に体型が近い方はMサイズがオススメです。

 

身長180cm/体重82kg (中田がをLサイズ着用しました)
クルーネック スエットをインナーに着ても十分
着れました。やや肩周りが張る感じがしましたが
気にならない程度です。

僕に体型が近い方はLサイズがオススメです。
丈はちょうど、腰のあたりでした。
178cmで74kgのお客様はLサイズでかなり
調子が良いとのことです。

残りわずか!今すぐ手に入れたいならカートに入れるボタンをクリック

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP