F.A.T. 2022 Spring & Summer “TRIPLE DOUBLE” 20th Anniversary

F.A.T. 2022 Spring & Summer “TRIPLE DOUBLE”

20th Anniversary

 

2022年4月9日(土)12:00発売

 

FOUNDATION

FATをリプリゼントするデニムパンツ”247″ デカくて・着心地良くて・個性的、そんな思いをシャツに落とし込んだアイテム。フロントのタックボタンや通常よりもさらに大振りなポケットが印象的。見返しフロントやセンターバックの切り替えなどワークテイストあふれる仕上がり。裾に隠れたブランドネームも程よいアクセントに。

8ozデニムを使用したデニムシャツ

 

 

AESTHETIC

 

ワイドシルエットとリラックススタイルを絶妙にミックスした”ELEPHANT”をオーセンティックなツイル素材で表現することで、どこかノスタルジックな雰囲気ただよう仕上がりのチノパン。洗いざらしたドライで柔らかな穿き心地がやみつきになるアイテム。ポケット下のロゴ刺繍が程よく主張してくれる。

 

 

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP