「足元を綺麗にみせたい!」その方法を教えます!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

FAT(エフエーティー)のパンツでお悩み解決


 

ここ数年、足元をすっきり見せる着こなしが空前の大ブーム!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

あなたは、最近ファッション雑誌のスナップや有名モデルが

パンツのロールアップをしているコーディネートをよく見かけませんか?

そうなんです、ここ数年パンツのロールアップが大流行しています!

なぜ、ロールアップがここまで流行しているのか?

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

それは

「足元をスッキリ細く見せたほうがコーディネートがまとまりやすい」

からです。

例えば、

  • Yライン(トップスは大きく、パンツは細い)

  • Iライン(トップスが細く、パンツも細い)

この組み合わせがシルエットを綺麗に見せ、あなたのコーデにまとまりができます。

今の時季だと、ダウンジャケットなどのボリュームアウターや、タイトなカットソーなどに

パンツの足元をスッキリ細く見せることによりYラインやIラインの綺麗なシルエットを作ることができます!

だけど、足元をスッキリさせることにより足首が寒くなっちゃうのが難点ですよね・・・

そういう時はソックス見せというワザもあるのであなたなりのコーディネートを楽しんでくださいね!

9部丈パンツをコーデに取り入れて身体のシルエットを綺麗に見せよう!

今日は、FAT(エフエーティー)から足元をスッキリ、細く、綺麗に見せる9部丈のパンツが入荷したのでご紹介します!

FAT(エフ・エー・ティー)/AIRCROP

太めのストライプと独特の風合いのシアサッカーを使用したチノタイプパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインに加え、9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが特徴的。穿き心地の良さはもちろんのこと、軽さと通気性を備えた肌触りの良いアイテム。
Quality
コットンシアサッカー
Composition
綿100%

FAT(エフ・エー・ティー)/AIRCROP

FAT(エフ・エー・ティー)/ 247 “BLUSKY”

13ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわったデニムパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインに加え、9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが魅力的な1本。ナチュラルな色落ち加工によるVINTAGEライクな表情もポイント。
Quality
13ozセルヴィッチデニム
Composition
綿100%


FAT(エフ・エー・ティー)/ 247 “BLUSKY”

FAT(エフ・エー・ティー)/ 247 “ALBINO”

ホワイトデニムとは違った独特の風合いと色合いの10ozスノーデニム素材を使用し、オーセンティックな縫製にこだわったデニムパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインに加え、9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが魅力的な1本。
Quality
TOPグレースノーデニム
Composition
綿100%

FAT(エフ・エー・ティー)/ 247 “ALBINO”

【着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
TITCHサイズを着用しました。
FATのトップスはゆったり目でSKINNYサイズを着用しています。
パンツ類はTITCHサイズがジャストです。
ベルトなしでも大丈夫です。

体格が近い方はTITCHサイズがおすすめです。
ちなみに僕は、BackchannelやAPPLEBUMでMサイズ
DUPPIESだとMまたはLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。 

 

FATの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

 

今日も最後までブログを読んでくれてりがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA