Backchannelのパイルボーダーショーツでキメろ!

こんにちは!birnest店長の中田です。

梅雨も完全に明け、夏真っ盛りですね。

いかがお過ごしですか?

夏のファッションでお悩みのあなたにオススメしたいアイテムがあります。

特徴としては

パイル生地で仕上げ(タオルケットのような生地)ているので

通気性も良くムレることなく快適に着用できます。

ネイビーとグレーの好配色でファッション性は抜群に高いです。

今年、主流となっているホワイトのTシャツとサッと合わせるだけでOK!!

 

0701-5 0701-6

残りMサイズのみとなりました。

サイズでお探ししていた方チャンスです!

Backchannel(バックチャンネル)の通販はこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP