最高に熱かったイベントFAROUT 記念Tシャツを限定10枚のみbirnestで発売!

http://birnest.net/farout_tha-blue-herb/

2017年4月1日 富山clubMAIROにて開催されたFAROUT

このビッグすぎるほどのイベントを記念したTシャツがbirnestにて限定10枚のみ
販売することになりました!

この日のゲスト勢も全員 気に入って着用してくれたTシャツです。

会場では限定30枚を見事に完売。

特別にbirnestのみで販売いたします。

サイズもS〜XLを再度ご用意しました。

この日のアフターパーティーではゲスト勢も全員着用!

THA BLUE HERBのBOSSさんもかなり気に入っていただきました。

正真証明、このTシャツは全国どこを探してもここでしか手に入りません。

価格は税込み3000円となります。

ご注文はこちらからもお受けいたします!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP