FTCの迷彩ショーツ|定番のCAMOを使ったコーディネート

こんにちは!birnest中田です。

独特の風合いが出てるFTCのショーツは前回も説明しましたがMILスペックのリップストップコットンを使用したカーゴショーツ。

WOODLAND CAMOといえばホワイトのTシャツがよく合います。

本当にクソ暑い炎天下の時はこんなスタイルでも全く問題なくカッコよく過ごせる。

 

ベルハットとの組み合わせで十分に夏を満喫できるスタイル。

しかし、これだけじゃ物足りない…

 

そこで

 

このシャツの登場です。

え!?

ボーダーですか??

と思ったと思います。

がしか〜し!

カラーバランスをきちんととって外しのアイテムとして用いることでグッと引き立つわけなんです。

インナーのTシャツを差し色として黒に変えてみても!

いかがでしょうか?

本日紹介したアイテムは以下のリンクから商品ページへ

FTC-CHAMBRAY BELL HAT(BLK)

FAT(エフ・エー・ティー)/ SOFBO(BLK)

PRIMITIVE(プリミティブ)|DIRTY P TEE(WHT)

FTC – RIPSTOP CARGO SHORT

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP