タクマのラガ談義『LINK CITY』

やーまん!

JIVE CITY のTAKUMAです。

今回からタクマのラガ談義『LINK CITY』を
掲載していくことになりましたっ!

まずは掲載するにあたってシバキさんにRespect!!

さて、ラガな談義になるかはひとまず置いておいてwww

今回はタイトルの『LINK CITY』に関連ある話をしたいと思います。

 

3/3(土)にVIGORMAN(ビガーマン)をスペシャルゲストに招いて
開催するLINK CITYですが、これで2回目の開催になります!

実は1回目を自分が大阪に滞在時にしていたので、

かな〜り久しぶりにやりますw

富山に戻ってきた今は場所をMINORITYに移しての開催となります。

そんな思い入れの深い「LINK CITY」を富山でやるにあたり

本当、たくさんの人に協力してもらいました。

今後このイベントをやっていくレギュラー陣の紹介を今回はしたいと思います。

 

まずは同じTEMPOのオーガナイザーのDIESEL

Full VibesのLIVEは見応えあり!中でもシバキマンさんとのコンビ曲【NEVER GIVE UP】には注目してください!

2人目はDJ BIG-H
BIG-Hさんとは6年?7年?くらいの付き合いになります笑
HIP-HOP、R&B、REGGAEと
幅広い選曲を得意とし抜群のフロアメイク!頼りになる先輩です。

3人目はIRIE JAMMINを一緒に運営していてる
富山若手のSO-C!
近くで見ていますが、かなり成長が早いです!
あとお調子者ですw

そしてJIVE CITYダンスに欠かせない存在!
4組目はPUM PUM CAT DOLLZ

フロアダンサーとしてフロアをリードしてもらいます!!

5人目は富山産ストリートダンサーBENNYさん

BENNYさんはHIPHOPダンスの講師としても活動してるので
ジャンルはREGGAEではないすけど、ジャンルの壁を超えるVibes。

そして朝方のフロアをリードする存在感を感じてほしいです!

この5組のレギュラーCAST陣でLINK CITYを今後もやっていきます。

3月3日(土)富山駅前 MINORITYにてお待ちしてまーす!

「朝までダンスホーーーール!」

前売りチケットはbirnestでお求めくださいね!

最後はこの曲の紹介で締めとさせていただきます。

VIGORMAN / Do it like me 【Official Music Video】

ではまた次回🙋‍♂

JIVE CITY タクマ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP