翔恵 エクセレントメガネMV 秘話

こんにちは〜! birnest Mag 「翔恵のコーナー」更新、

どうもラッパーの翔恵です。。

今回は最近youtubeにて公開された
僕の2nd Single エクセレントメガネのミュージックビデオについて。

 

今回のMV映像制作は前作【例えば】に続きWTPこと、
わっちょんさんに依頼しました。

撮影した日はクッッッッソ大雪で、浜の風屈指の雨男がついに雪を降らした瞬間でした。

わっちょんさんの『マジで今日やんの?』的な顔は忘れません。

僕は寒いのが大嫌いなので外での撮影をラスト以外は全て諦めました。

そして

撮影場所は
B-THREEさん、Hanabsa.maさん、MINORITYさん。

B-THREEは僕の地元の黒部の、というか新川地区のスケーターやスノーボーダーの憩いの場って感じで黒部で最もHOTなショップでごぜぇます。

僕も高校の時から通っては服を買ったりダベったり今もよく遊びに行ったりしてて

地元にそーゆーストリートショップがあるってめっちゃ良いなとつくづく思ってます。

Hanabsa.maは黒部のGRILL BAR的な飲み屋さんで、黒部のヤングたちが週末になれば集まりだすというお店です。笑

内装がすごくおしゃれでBGMにサチモス使ってたり飯もうまいし、最高な感じです。

お通しで出されるパンが毎日食べたいレベルでうまいのと、ここに来たら絶対食べるのがツナマヨピザです!

無類のピザ好きの僕ですが、これはマジうまいです!もはや宇宙って感じなので是非皆んなに行ってもらいたい。。。。

そして
最後は日頃のLIVE活動でお世話になりまくっているCLUB MINORITY!!!!!

この日はちょうどGOOD TIMEというオールジャンルミックスパーティーがあって

撮影する前の週にDJ RINさんに無理を言ってタイムテーブルに撮影の為のショットライブをねじ込ませてもらいました。感謝感激アメアラレ。。。。

全ての撮影終了後、安心しきった僕は致死量の酒を飲み

僕たちは酔っ払いを超える酔っ払いを発揮。

翌日、イベント関係者のインスタのストーリーを見ると孔寂に大外刈りをし、向かい合って土下座をするクズっぷり。。。
ここまで自分に引いたのは初めてでした。

酔っ払った同い年のマメンは人間が怖いと泣く始末。怖いのはお前だ。

96生まれの富山HIPHOPは

DJ NAKA以外は

酔っ払うとゴミになることが判明。

話がそれたのでまとめです。
僕のMVは基本僕の日常に転がってる風景をおさめてもらってます。

今後どんなMVを作るかはまだ何も考えては無いですが

面白いモノを一つ一つ増やせたらなと思ってます!

そんなこんだで最高のMVが完成したので是非見ていただきたい!

まだ再生回数は少ないですが見ていただいた方からは、とても良い評判を貰ってます。

以上!翔恵でした!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP